★咳は我慢しない

どうも。安井です。

身体の調子がおかしい。
咳が止まらない。
本当に止まらない。

咳のし過ぎで胸が痛い。
聞けば、この病にかかっている人は結構いるとのこと

身体の調子が戻った月曜日・・・しかし咳が全く止まらない。
火曜日になり、熱が上がる。

水曜日にまたピークを迎える。
そして、身体は良くなったが、咳が止まらない。

咳をすればするほどまた熱が上がってきそう!!!

!!!そこで咳をこらえる為に頑張ってみた。

・・・無理だった。。。しかも口を閉じた状態で咳をしたもんだから
鼻から大量の鼻水が「ドばっと」でた。
まるで1歳の赤子の様(笑)

咳は出して上げましょう(笑)
と学びました。この歳でもいっぱい学ぶ事がある。
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 15:45 | コメントをどうぞ