日別アーカイブ: 2015年12月3日

★後少しで大会です。

どうも。安井です。

コーチは今手首が腱鞘炎になっています。
ボールを打つを痛みが走る。。。超痛い。

それでも、レッスンは行います。
・・・仕事ですからね。。。違う、少しでも上手くさせたいからね。

そもそも、腱鞘炎になった理由が不明。
子供のだっこのし過ぎかな???とれとも運転のし過ぎかな???

そんなこんなで、湿布を貼って今日に備えています(笑)

さて、大会も近づいてきました。。。
大会まで1ヵ月を切りましたが、今自分が出来る事をしっかりやりましょう!!!

少しづつ基礎練習からラリー練習が多くなってきます。
今の間にしっかりと基礎をやりましょう。

私試合出ないもん。と思っているでしょう!
試合はすごく大事です。コーチは勝ち負けよりも試合の中に含まれる経験を
重視しています。普段体験の出来ない事が言葉で表せないくらい詰まっています。

この経験を本当にみんなに経験させたい。だから参加出来る子は必ず参加してほしい。
・・・どのくらい参加してほしいか?って?

んんん~!レッスンより参加して欲しいかな(笑)
んんん~!夜ごはんを抜きにしても参加してほしい(笑)
んんん~!!!宝くじで10億当ったよりも参加してほしい(笑)
・・・10億欲しいですね。。。

ちなみに今回の大会に向けてすごく手が込んでます。
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井

カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 02:46 | コメントをどうぞ