日別アーカイブ:

ポジション

こんにちは!スタッフNです!わーい (嬉しい顔)

昨日はサークルへお邪魔してゲーム練習会、今日は個人的な練習会でした。わーい (嬉しい顔)

昨日は結構前へ行って攻めることができたのですが、
調子にのってポーチ出ててちょっとこねちゃってアウトしたり、
縦ロブを無理して取ってアウトしたり、
明らかにペアのボールへバックボレーで手を出してミスしたり
・・・あったね~冷や汗 (顔)

でも何かをつかんだような。ウッシッシ (顔)

そして今日の練習会ではゲーム形式がテーマ。ウッシッシ (顔)

アプローチして前行くのと、アプローチされたのをストレートへ
パッシングかロブ入れてもらってからの展開をみっちり練習。ウッシッシ (顔)

最初はまたセンター甘くなっちゃいましたが、
なんかわかったような気がするのです。ウッシッシ (顔)

今週末もゲーム練習会あるので、楽しみです~
いろいろ早く試したいです。うれしい顔

カテゴリー: イベント | 投稿者AOIテニス 18:33 | コメントをどうぞ