日別アーカイブ:

強風でも

こんにちは!スタッフNです!わーい (嬉しい顔)

今日の練習会もハイレベルでしたよ~!ウッシッシ (顔)

平行陣対平行陣の練習を行いましたが、
強風なんてものともせずセンターもストレートもがっつり固く、
ハイレベルな展開練習となりました。ウッシッシ (顔)

ボールが早いので風は気にならなかったそうです。げっそり (顔)

みなさんボールの配球がいいんだろうな。
だから自然に良いポジションをとれるのかも?ウッシッシ (顔)

自分だったら甘くなってしまってポジションもへったくれもあったもんじゃなさそうです。げっそり (顔)

そんななかでもせめて最善なポジションをとれるよう頑張って行きたいです。冷や汗 (顔)

来週からはストロークメインの練習です!
また頑張ります~うれしい顔

カテゴリー: イベント | 投稿者AOIテニス 16:48 | コメントをどうぞ