日別アーカイブ:

こんにちは!スタッフNです!わーい (嬉しい顔)

今日はAOIの練習会でテーマはゲーム形式でした。ウッシッシ (顔)

センターを厚くする練習の球出しを少しして、
フォーメーションの練習をたっぷり行いました。ウッシッシ (顔)

今日もレベル高く、センター厚く皆さん良く拾えていました。ウッシッシ (顔)

上手な人ほど簡単そうに打ってるように見えます。
なので自分にもできそうな気がしてしまいますが、
実際は。。。泣き顔

でもイメージは大事です。
同じように動けばできるはず。ウッシッシ (顔)

さて今日は練習メニューでよいアドバイス頂きました。ウッシッシ (顔)

今日もアプローチからの展開、途切れた2球目はボレーからの練習を行いましたが、
2球目をストレートロブからの展開だったり、すぐに球出しして
時間的余裕を奪った練習もいいかもと。ウッシッシ (顔)

なるほどです。がまん顔

2球目をもっと負荷かけていこうと思います!ウッシッシ (顔)

練習メニューの質もどんどん上げていきたいです!うれしい顔

また次回頑張ります~うれしい顔

カテゴリー: イベント | 投稿者AOIテニス 16:58 | コメントをどうぞ