日別アーカイブ:

練習~

こんにちは!スタッフNです!わーい (嬉しい顔)

今日はAOI練習会。今日までサービス・リターン多めの練習でした。ウッシッシ (顔)

初めての方もいましたが、みんなで楽しく練習できました!ウッシッシ (顔)

でも我慢するところは我慢して、決めるところは決める。
これがなかなか難しかったり。ウッシッシ (顔)

打っちゃう人は終始打っちゃうし、つなげちゃう人は終始つなげちゃうかも。ウッシッシ (顔)

今度はその辺、メリハリをキーワードに練習していこうかな。ウッシッシ (顔)

今日はここに通ってからボレーが上達したと、
意識含めてコツがわかったと言ってくれた方がいました!ウッシッシ (顔)

超嬉しいかも~うれしい顔

毎度もっと練習メニューを考えなければ~うれしい顔

カテゴリー: イベント | 投稿者AOIテニス 18:07 | コメントをどうぞ