日別アーカイブ:

ハイレベル

こんにちは!スタッフNです!わーい (嬉しい顔)

今日はAOIの練習会。
テーマはゲーム形式でした!ウッシッシ (顔)

センターを厚くする練習を行いました。
最初は球出し。しかし球出しなんてしている場合ではなかったので
次はよく個人的な練習会で行うアプローチから前へ行くのと
アプローチされた側はストレートへ入れてもらってからの展開練習を行いました。ウッシッシ (顔)

今日はとってもハイレベルな方たちにご参加いただき、
皆さん問題なくセンターは厚かったです。ウッシッシ (顔)

風下からのアプローチも早くて重くて深いボ―ルでした。
が、アプローチされた方も難なくストレートへ返球しての練習が
問題なくできました。ウッシッシ (顔)

皆さんポジションよいし、レベル高いので変なミスはないし、
拾ってせめて、すごかったです。ウッシッシ (顔)

私の方がとても勉強になりました!ウッシッシ (顔)

また次回頑張ります~うれしい顔

カテゴリー: イベント | 投稿者AOIテニス 15:53 | コメントをどうぞ