日別アーカイブ:

フットサル

こんにちは!スタッフNです!わーい (嬉しい顔)

今日は風穏やかですね。
昨日までの強風はどこえやら。
今日に限ってテニスない日でした。わーい (嬉しい顔)

今日はうち主催ではありませんが、
ちびっこ達のフットサルスクール開催しております。ウッシッシ (顔)

だんだん夕方でも暖かい感じで、
練習にも身が入りそうですね!ウッシッシ (顔)

足を使ったスポーツかぁ。
テニスとは違って難しそうです。冷や汗 (顔)

なんでも訓練すればできるようになるのかな。考えてる顔

テニスは普段使ってる手なのだから
もっと練習してうまくなるよう頑張らなくては。冷や汗 (顔)

明日はAOI練習会です!
テーマはストローク!一週目です~ウッシッシ (顔)

頑張って行きましょう~うれしい顔

カテゴリー: イベント | 投稿者AOIテニス 17:00 | コメントをどうぞ