日別アーカイブ:

ねらう

こんにちは!スタッフNです!わーい (嬉しい顔)

まさかの朝方の雨。
コートウェッティーでしたが今日もストロークたっぷり練習行いました!ウッシッシ (顔)

球出しはちょっと行って、
クロスラリー、アプローチからのボレー&ストローク、
ゲーム練習を行いました!ウッシッシ (顔)

初~中クラスは5人だったので一つずれ回しでした。
なのでラリー1人2連続。
みなさん汗びっしょりになって頑張りましたよ!ウッシッシ (顔)

深さ、アレー、アングル、ロブ、etcウッシッシ (顔)

色々と打ち分けられるといいですね!
ミスしても狙う気持ちあるのとないのでは、
練習の質が大分変ってきますね!ウッシッシ (顔)

自分にもいいきかせなくっちゃです!ウッシッシ (顔)

明日は個人的な練習会なので一生懸命がんばります~!!うれしい顔

カテゴリー: イベント | 投稿者AOIテニス 14:54 | コメントをどうぞ