日別アーカイブ:

実感

こんにちは!スタッフNです!わーい (嬉しい顔)

今日は花粉がすごいです。
昨晩寝る時から鼻づまりが。。。
朝薬飲んでもすっきりしないです。。。
これが五月まで続くとは。。.。げっそり (顔)

さて、昨日は個人的な練習会でした。
テーマはゲーム形式でした。ウッシッシ (顔)

克服したい。
チャンスボールをしっかり決めれるようになりたい。ウッシッシ (顔)

本当にスピードよりコース。
分かってはいるのに実際に打つときは忘れてしまうのか。
余裕なくて相手に返してしまったり、無理してアウトしたり。ウッシッシ (顔)

うーん。
もっと意識しなくっちゃ。
来週こそできたという実感を得たいです。ウッシッシ (顔)

また頑張ります~うれしい顔

カテゴリー: イベント | 投稿者AOIテニス 15:13 | コメントをどうぞ