日別アーカイブ: 2013年11月7日

こんばんは

こんばんは
木曜日アシスタントの野田です!
今日のレッスンでは小学生とたくさん
試合をして、振り回されたので
体がぼろぼろです :18 まいったぁ:
私は小学生のころ、コーチと試合をするのが
大好きだったので、楽しいと思って
もらえていたらうれしいな :31 照れちゃう:

朝晩はすごく冷えるので体調管理に
気をつけたいですね!
また更新するのでよろしくお願いします :51 音符:

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 21:11 | コメントをどうぞ

こんにちは

コーチの亀井です!

いつも、楽しくレッスンをさせて頂きありがとうございました! :24 ワハハ:

諸事情により、今日で最後のレッスンとさせて頂きました。今まで、

レッスンに来て頂いた皆様、スタッフの方々、コーチの皆さま、本当にお世話になりました!

今日で、レギュラーコーチとしては最後になりますが、今後、代行のコーチとして、またレッスンを

させていただく機会もあるかもしれないので、その時はまた宜しくお願いします!

皆さま、今まで本当にあリがとうございました、また是非お会いしましょう! :23 イシシ:

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 12:55 | コメントをどうぞ