日別アーカイブ: 2013年11月24日

攻める

こんにちは!
コーチの大木です。

今週は試合がなかったので練習をいっぱいしました手 (チョキ)

その中で僕はボールを返すのは得意なのですが、打つのが苦手なので
ひったすらに打って打って打ちまくる練習中です。。

結果がすべての世界ですが今は結果よりも課題をこなしていきたいと思ってます!

その方が今よりも確実に強くなれると思うので
守りの大木から攻めの大木と周りからも言われるように犬

てことで明日から千葉の白子で行われる試合に出場してきます!
賞金総額は100万の大会なのでランクも高いですが、
攻めての1勝が出来るよう頑張ってきます!

応援よろしくお願いします(^O^)/

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 13:01 | コメントをどうぞ

スパッツですか?タイツですか?

コーチの末次です黒ハート ハート

寒いですが、冬でも短パンでテニスやりたいと思うんですが、
最近、男性でも長いスパッツはいて、その上に短パンはいてる人多い
ですよねハートたち (複数ハート) 失恋

あれは、暖かいんですか?
今度買ってみようと思いますキスマーク

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 12:45 | コメントをどうぞ