日別アーカイブ: 2013年11月19日

風邪っぴき

こんばんはわーい (嬉しい顔)
コーチの國吉ですテニス

だいぶ体の調子が良くなりました。
まだ少し咳が出ますが、のどの違和感も減ってきました。

たぶん、こいつのおかげ
IMAG0296

KOTEI
IMAG0297

IMAG0298

1本1,000円しましたどんっ (衝撃)

いや、ネタ作りも兼ねて買いましたあっかんべー

IMAG0299

冗談はさておき、
ドラッグストアで風邪薬・咳止めを買って飲んでましたが、
意を決して病院へ行き、きちんと診察を受けてお薬を処方してもらいました病院

ご心配をおかけしました指でOK
かなり回復に向かってますグッド (上向き矢印)

体に違和感を感じたら、すぐに病院にいきましょうダッシュ (走り出すさま)
(当たり前か冷や汗 (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 22:30 | コメントをどうぞ