日別アーカイブ: 2013年11月17日

試合結果

こんにちは!
コーチの大木です。

先週末にお休みさせていただいた試合結果を書きたいと思います犬

厚木選手権という大会で
2R 8-0
3R WO
4R 8-1
5R 8-2
SF 8-5
F  6-0,6-3
優勝しましたグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

昨年決勝で4-6,6-3,13-15で負けた相手に準決勝でリベンジも果たせましたヽ(^o^)丿

次に今週のJOP大会は茨城県のはさきという場所で行われる波崎オープンに出場してきました!
賞金総額は50万の大会でベスト16でした(/_;)
あと1つ勝ちたかった・・・

最後に昨日から始まった横浜市民大会本戦
1R 8-3
2R 6-0,6-2
今のところ勝ち残っていますパンチ
ただ次の相手はインカレに出場するほどの強敵で1回JOPの試合でも負けています。
けどあのころに比べたら僕もかなり上達しているのでくらいついていきますexclamation exclamation
日程は12月1日の日曜日です晴れ
なのでフレックスをその日はお休みしますが、応援よろしくお願いします指でOK

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 13:09 | コメントをどうぞ