仕事納め(^-^)

こんばんはわーい (嬉しい顔)

大菊です。
今年も1年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

先程、スクスクのっぽくんの試合運営を終えまして、

今年の仕事を終えましたムード
ほっと一息ついているところですワイングラス ←といってもまだ飲んでないですよ(笑)

IMG_2527

10歳以下の部に出場してくれた元気な3人!!

今年も色々あった1年でした。
成長した部分もあれば、何度も挫折を経験もしました。でも仕事をしていて人間的にも、仕事面でも、成長するには失敗や苦労することが大事ですよね台風
「向上心は必ず削がれるもの。削られても折れない芯を持つ」この言葉にとてもピンときました。
この言葉は、私の好きな選手の石井一久選手の言った言葉です。

下半期はこの言葉に何回助けられたことか(笑)
人間、常に絶好調はあり得ないですよね?なので、調子が悪くてもこれだけは頑張る、これだけは崩さない。といったような感じですひらめき

久しぶりの真面目か?っていうブログです冷や汗 (顔)

でも来年もスタッフ一同、フレックス横浜ならではの、楽しいイベント・レッスンを企画・実施したいと思っていますので、宜しくお願い致します。

~最後に昨夜のフレックススタッフでの忘年会の様子です(笑)~

IMG_2516
若手コーチの大田コーチと宮澤コーチです。
かぶり物なんかしちゃってなんだか楽しそう猫2
そんなお2人にはレッスンでも弾けてもらいましょう!

では、失礼します!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 16:59 | コメントをどうぞ