新年の挨拶

こんばんはわーい (嬉しい顔)

コーチの大菊です。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますぴかぴか (新しい)

今年の目標としましては、「皆様が楽しんで、喜んでもらえるスクールレッスン・イベントを目指して努力していきたいと思いますdouble exclamation
あとは「定期的なトレーニング・練習を行ない、試合で結果を出すexclamation

今年は自分のテニスの時間もしっかりと取り、レベルアップを目指したいと思いますパンチ

よりテニス漬けな生活を目指します指でOK
そこから経験・勉強したことをレッスンで提供出来るようにします!!なのでお楽しみに!!

個人的な報告としましては、デスクトップのパソコンを買いましたー (長音記号2) るんるん (音符)

普段はノートを使っていますが、動きの速さにめちゃ驚いてますダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま) ダッシュ (走り出すさま) ←押し過ぎました笑

これでデスクワークの時間も短縮するのでは??
「時間はお金で買う」名言?迷言?
共感する方は日常でぜひトライしてみてください猫2 指でOK

それでは改めまして、今年も宜しくお願い致します。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 21:26 | コメントをどうぞ