日別アーカイブ: 2016年1月12日

待ち遠しい○○

こんにちはわーい (嬉しい顔)

コーチの大菊です。

SEIKYOの跡地のスーパーが待ち遠しいですねもうやだ〜 (悲しい顔)

あそこが無くなってからのお昼が。。。

といっても最近のマイブームはFLEX近くの秋桜という喫茶店の手作りお弁当ですわーい (嬉しい顔)
360円でなかなかの大盛りに入れてくれます目がハート (顔) 指でOK

カルビ焼肉に始まりエビチリやグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印) …美味しそうでしょ??ぴかぴか (新しい)

栄養もあり、安くて家計に大助かりですね指でOK ←主婦気取り??(笑)

皆さんの待ち遠しい○○はやはり全豪オープンですかね??

今回は私の高校時代の憧れ「レイトン・ヒューイット」選手も引退試合となるので、かなり注目してます。
ヒューイット

恐らく熱くレッスンで語ります(笑)
生徒の皆さんは、覚悟してお付き合い宜しくお願いします爆弾 (笑)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 16:14 | コメントをどうぞ