日別アーカイブ: 2016年1月30日

スリクソン新作ラケット!!

こんにちはわーい (嬉しい顔)

大菊です。

宮澤コーチがお世辞でも嬉しいことを書いてくれて、とても嬉しく思いますぴかぴか (新しい)

個人的には、僕なんかじゃなくもっと上を目指して欲しいな~なんて(笑)
といっても、本当に憧れてもらえるように僕も頑張りますよパンチ

同じ学校卒の後輩や同期や先輩が活躍するのは本当に良い刺激になりますうれしい顔

中には接骨院やスポーツジムを開いた同期もいたりして…

そんな彼らに追いつけ追い越せ精神で頑張ります爆弾 走る人

~話は変わりまして~
スリクソンがこの冬に新作モデルを発表します!!

12524048_796295920516885_4152530636026155125_n

その名もCVシリーズ!!う~んカッコイイグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

僕が使っている3.0TOURもあります。。。欲しい目がハート (顔)

今回の特徴としては、以前のCZシリーズで採用された「ソニックコアシステム」を従来のVシリーズに採用したのです。

つまり。。。。。

従来よりボールの伸びが良くなり、スピンも掛かりやすくなりますひらめき

ボールのパワーがUPしたのにスピンが掛かるから従来よりコートに収まりやすい冷や汗2 (顔) 完璧ですなうまい! (顔)

ひとつ心配としては、デザインも良いし、すぐに品薄になってなかなか手に入らなさそうだなぁげっそり (顔)

今から良いことたくさんして、良いことが起こるように頑張ります指でOK (笑)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 12:39 | コメントをどうぞ