日別アーカイブ: 2016年1月11日

スクスクのっぽくんCUP

こんにちはわーい (嬉しい顔)
コーチの大菊です。

現在、フレックスにて12歳以下イエローボールの部の決勝戦を行なっています。

なんと決勝は9歳の子と11歳の子冷や汗2 (顔)

どちらも良いストロークを打ち、時にはあえての浅くにスライス、時にはスピンでの中ロブを混ぜてテニス

どちらが勝ってもおかしくない試合運びとなっています!!

月曜祝日には、定期的にフレックスが会場で、オレンジボールの部を始め、グリーンボールやイエローボールの部の試合を運営しています!!
・ホームコートで試合が出来る。
・家から近い場所で試合に参加できる。
ぴかぴか (新しい) 大菊コーチがいるぴかぴか (新しい)

どれも好条件ですね!!(爆)

是非、今年はスクール生の方々にはジュニア~一般の方まで、試合に出て欲しいな~と思っています!!
私も今年は出ます!!

皆さんも目標の時期を決めて練習をがっつりするモチベーションを作りませんか?うれしい顔

ではでは~おにぎり

カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 16:46 | コメントをどうぞ