9月一発目の投稿 BY徳永

こんばんはぴかぴか (新しい)

徳永です。

今日レッスンに入って思ったことは、自分の力がまだまだということです。

また、今日から勉強しなおしたいと思います。

技術も今まで以上につけ、もっと的確なアドバイスが出来るように頑張ります。

温かく見守って下さい。

最近みなさんに顔と名前を覚えてもらえてすごく嬉しいです黒ハート

これからレッスンの休憩中だとかレッスンが終わった後でも沢山お話が出来るとうれしいですdouble exclamation

もっとみなさんの事を知りたいですぴかぴか (新しい)

だんだん季節の変わり目になってくるので風邪やけがをしない様にケアをしっかりして下さいdouble exclamation


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 21:46 | コメントをどうぞ