最近の朝のレッスンにて

こんにちはわーい (嬉しい顔)

今日は朝からお腹が空いていました。どうも大菊です冷や汗 (顔)

平日昼間のレッスンでは、楽しみがありますわーい (嬉しい顔)

それは、、、

スクール横の小学校の給食室から毎回匂ってくるその日の給食は何かを当てることです(笑)

横浜市の給食のメニューは統一されているようですが知っていました??

僕は最近知りましたあせあせ (飛び散る汗) (笑)

因みに、今日はマーボー豆腐でしたあっかんべー
見事に外れましたあせあせ (飛び散る汗) もう少ししょっぱそうな匂いがしたのになあせあせ (飛び散る汗) (笑)

この前の肉じゃがとかは当てられたんですけどね!!
でもこれが、案外難しくて、案外楽しいですおにぎり ぴかぴか (新しい)

因みにお昼はコスモスのお弁当を食べましたウッシッシ (顔)

では、後半戦へ行ってまいります!!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 15:50 | コメントをどうぞ