親睦テニス大会

こんにちはわーい (嬉しい顔)

昨日、親睦テニス大会が行なわれました!!

フレックスでは1月の祝日に行なわれる毎年恒例のイベントになっていますウッシッシ (顔)

参加者もとてもリピーターが多く、とても嬉しい限りですうれしい顔
キャンセル待ちで参加できなかった方、また次回も宜しくお願い致しますあせあせ (飛び散る汗)

普段の親睦会と違う点は待ち時間におもちやスープで温まりながら、試合を見て談笑して。。。

というイベントですわーい (嬉しい顔)
※今思うと写真を撮っておけばよかったという後悔が冷や汗 (顔)

初めのサーブのウォーミングアップしか撮っていないですが、載せないよりはマシかと思うので、
一応載せます!!(笑)

IMG_4560

IMG_4563

なんとも寂しい報告になってしまいますが、イベント自体は終始普段よりも笑いありの試合内容で和やかな雰囲気で行なわれましたあっかんべー
仲良しだらけだったので真剣勝負はあまり無かったかな?(笑)

あとはこういったイベント時の恒例のお菓子などを持ち寄ってくれての女子会もスタートしていましたダッシュ (走り出すさま)

中には、月曜日だけど新年会をしに親睦会メンバーで飲みに行ったそうな(笑)
タフですね冷や汗2 (顔)

でも最近は、そんな飲み会もよく行なわれている仲良しフレックスのイベント報告でしたウッシッシ (顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 13:26 | コメントをどうぞ