梅雨入りから夏に向けて

こんにちは!
フレックス横浜の中田です!!

梅雨が始まり、ジメジメとした暑さが続いてますね :12 やっちゃったぁ:

僕は、いつも原付で通勤しているのでこの先不安です(笑)
雨が降ってもフレックスはインドアなので、いつでもテニス出来ます!
この夏もガンガン打ちこみます(笑)

長期休暇になられる方も居ると思いますので、この機会に試合に出たり色々チャレンジしてみると
思い出に残る夏休みになるかもしれないです!
僕も試合に出れるように練習します(笑)

お知らせになります!
8月11日(金)~8月17日(木)までの休校期間中に、屋根の改修工事を行ないます。
ご迷惑をお掛けして申し訳御座いません。
宜しくお願い致します。

フレックス横浜 中田からでした!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 13:16 | コメントをどうぞ