「昼空の星達」

1526318_561406953942165_279252761_n
「昼空の星達」
夜空に輝く満天の星達
見てるだけで 心が和むし 美しい

ところが 昼にも星は同じようにあるんだよ!…
当たり前にあるけど 意外と気づかない
太陽の明かりの強さに負けてしまう!

幸せも まったく一緒なんだよね!

教え子の中には、常に構われてないと 不幸せを感じ
一緒に相手する人を求める

最初はいいが、相手するのも疲れてくる
結局 その人から去って行く
居なくなると不幸せだから また新しい遊び相手を探す
だから 同じ仲間が集まってくるんだよね!

人は 会って無くても 友情や信頼で結ばれている
遠く離れて居ても愛情や心くばりを感じる

また 自分自身が相手を信じているから
安心して 自分のやるべき事を 一生懸命に出来る

勿論 時間を作り 最大限に 逢う努力もするし
それまでに自分自身も成長していたいね
会ったとき何倍も幸せを感じる

会えた時は 夜空の星達
会えない時は 昼空の星達が輝いてる

心の目で見てごらん?
身近なところにもいっぱいの優しさや思いやり
気配りや愛情や友情がみえてくるよ

心配しなくても昼も夜も 星空があるように

現実社会の強い輝き 刺激的輝きに負けないように
家族を信じ 友達を信じ 愛情を信じ 自分自身も信じ
成長出来たらいいね!


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 07:51 | コメントをどうぞ