『2014年は、仕事を熟すじゃなく、仕事を積極的に仕掛ける』

miu

『2014年は、仕事を熟すじゃなく、仕事を積極的に仕掛ける』

2013年まで、いろんな行事をこなしてきたが、

段々と行事や仕事に慣れて、こなして行くだけの気がして来た、

自分自身のワクワク感やドキドキ感が弱くなって来てる、

 

なんか?違うんだよね!年のせいでも無いと思う、

ほんとにこれが、ヒーローのやりたい事か?って言われたら

『ノー』って言うかもしれない?じゃ~何がやりたいんだ?

って言われたら、価値観革命を起こす事!なんだけど、

これがあまりにも大きすぎて現実味が無く、尻込みしてる気がする

 

価値観革命とは、物質的欲望から、心の豊かさ、健康的身体への欲望

芸術やスポーツへの欲望、知識への欲望に変えていく

自然と共生し、社会に貢献する、

 

だから、テニスやビーチテニスは、その中の一つに入り

行動はしてるのだが?全体を見ると進んでない歯がゆさがあり、

達成感が得られないのかもしれない、この気持ちは2013年に捨てて

 

2014年からは、一つ一つの仕事、出来事、行事を熟すのではなく、

積極的に仕掛けて行くようにしたい、

 

自分さえ変えられないで、人は変えられない、

価値観革命は自分の価値観から変えて行く、その小さな行動を通して

少しずつ皆の心に伝えられたら、自分の周りの人達が変わり、

周りの人の地域が変わり、社会が変わり、国が変わるかもしれない

 

2014年が終わる時に、今年はよく頑張ったと言えるように

行動したい、まずは、自分革命だね。


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 新規カテゴリー名幸せの法則, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 18:15 | コメントをどうぞ