2013年を美しく飾りたいので7人の美女と一緒に!

7104

2013年を美しく飾りたいので7人の美女と一緒に!

今年もいろんな事がありました、上手くいったり、いかなかったり

神様や周りの人にも助けられて、どうにかこうにか頑張れました、

 

生まれてから今まで、いっぱいの出会いがありました、

やっぱり恋をしてる時が、ワクワクドキドキで自分が一番努力し

成長したように感じます、

 

13歳が初恋で、29歳で結婚するまで、7人と恋をしました

恋と知らず別れて後悔したり、意地を張って別れたり、

自分の夢を追うために別れたり、相手の幸せを願い別れたり

互いに成長する為に別れたり、窮屈になって別れたり、

 

そうしてるうちに、一番自分が居心地が良い人と結婚したのかも?

『お前を幸せにしてやる』なんて、たいそうな事は言えないけど

一緒になったら、ヒーローが幸せになる自信はあった、

 

ま~、それでも山あり谷あり、楽しいことも、大変な事もあったけど

どうにか続いてるのは、奥様の心の寛容さにあると思います、

 

一人出会う度に学ぶことがいっぱいあったので、

教え子達にも、最初から一人に決めないで、いろんな人と付き合い

学んでから、選べって言っています、

 

上の写真はヒーローの好きな、の女優さんやモデルだけど、

遺伝子に組み込まれてるのか、みんな沖縄の人です、

付き合った人は、こんなに綺麗では無いかもしれないけど、

自分的には、それ以上なんだよね、きっと錯覚だと思うけど、

 

好きになり、思い出を共感していくと、美しく見えてくる、

ヒーローは特に、働いてる、勉強頑張ってる、スポーツや趣味を

一生懸命にしてる姿に落ちやすいんだよね、

 

皆様もいっぱい恋をして下さいね。

『2013年、お楽しみ様、そして、もう少しでさよなら! 』

 


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | 投稿者ヒーロー 04:11 | コメントをどうぞ