日別アーカイブ:

『教え子が、大分の高校に合格!』

IMG_6685

『教え子が、大分の高校に合格!』

5歳から11年、教えた子が高校受験を迎え、

進路を看護師に決め、昨日、合格発表があり、合格

ナイターの練習の時、合格通知を持って会いに来た、

 

わぉ~、やったね、早くも合格して、安心とともに、

何か、寂しい気持ちもいっぱいになって来た、

3月後半から、大分県に行ってしまう、

いつも、一緒だったのに、思い出もいっぱいなのに、

居なくなると思うと、やっぱり寂しい、

 

レッスンが終わったら、コーチとヒカル、ご飯食べに来て、

って、誘われ、終了後に出かけて行った、

 

美味しいカレーを作って、待っていた、

いつも、ご馳走になっています、

 

それから、ビーチテニスの話で盛り上がった、

今週の日曜日は、少なくとも4人以上にはなりそうだ、

上江田家の皆も参加するからね~、嬉しいね~

食後に、ケントが合格祝いにケーキを持って来てくれてて

美味しいおすそ分け、頂きました、最高です、

 

楽しい話がいっぱい出来て、笑いころげたり、

舞海とからんだりして、面白かったですね。

 

4月から、会えなくなるのは寂しいから、

大分県でテニスのレッスンをすれば、会えるから、

大分県のクラブや、サークル、スクール、少年団、協会

何処にでも教えに行くから、呼んでもらえませんか?

 

ヒーローのテニスは、今までのレッスンとは全然違う

ワクワクドキドキのレッスンです、

面白いと思いますよ~、是非、お願いします、

出来たら、年に2度ぐらいは行きたいな~、

ここまで来たら、ストーカーだね、(´▽`*)アハハ!

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, ビーチテニス, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 00:34 | コメントをどうぞ