☆携帯電話スマホじゃなく、パカパカになりました。☆

09122919.CIMG9212

☆携帯電話スマホじゃなく、パカパカになりました。☆

携帯電話、自宅で紛失したのに、見つかりませんでした、

こんだけ探して見つからないので、諦めて購入しました、

 

スマホは、相性が悪いみたいので、在庫がある中から、

パカパカの電話にしました、2年間は、機種代が発生するらしいが

スマホをやめた分で、だいぶ、安くなりそうです、

携帯は、携帯機能だけを使い、I padで、インターネットとメールを

使いたいと思います、

 

久しぶりに携帯を持つと、使い方が分からなくなっていて、

電話が来て画面をタッチしても取れなくて、切れてしまったり、

人って、直ぐに馴染んでしまうもんですね~、

 

携帯が無いと、リアルに会いに行き、個人レッスンの日を決めたり

無ければないで、会いたい人に、足を運んでいく努力があり、

それが、意外と面白かったですね、

 

明日は、神奈川から、大学生の男子が、1週間のテニス合宿に来ます、

また、佳苗の友達のテニスコーチにも会う予定です、

明後日は、佐賀県の代表ジュニアを教えます、

223日のビーチテニスの日に、全国を普及してる、大住さんが

来てくれそうなので、メンバーも集めたいし、

 

3月の初めには、石田さんと会えたら嬉しいし、

中旬にはコーチャーズカンファレンスがあるので、

関東近辺の人を教えられたらいいな~、

春休みは、スプリングキャンプもしたいし

 

46日のビーチテニス大会に江見コーチも来るかもしれないし、

 

5月には、昨年生まれた、ひかりちゃんを連れて、あかりが来るって

連絡がありました、

 

この間に、ビーチテニスを普及したり、

ダンロップの商品シェアーを上げたり

ヒーローテニススクールを充実させるように頑張ったりしないと、

好きなことが出来なくなるので、今年はマジ行動します。


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, ビーチテニス, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 00:27 | コメントをどうぞ