『なんと言う事でしょうか?パニックになりました、』

IMG_0875

『なんと言う事でしょうか?パニックになりました、』

I padから、写真をパソコンに取り込んで居たら、エラーになり

新しいバージョンにアップして下さいってでたので、早速やった、

すると新しい情報に登録してくださいとの事で、登録したら、

なんと、なんと、初期化されてしまった、

 

インストール済みのソフトやアプリも、写真も全て無くなってる、

ガガ~ン!なんじゃこりゃ~って感じ、

 

ま~、起こってしまったのは、しょうがない、

新しく買ったつもりで、一から積み上げて行きますか!

 

昨日の月曜日に、久しぶりにトキアとリョウスケが練習に来た、

トキアも高校を無事卒業したと言う報告のついでに来た、

仕事も頑張ってるみたいだし、テニスも意外と出来てた、

免許を取ったら、関東に出て、一人暮らしをするとの事、

いいね~、自立心もあるし、後は頑張ってくれたら最高だね、

 

リョウスケは、美容理容の専門学校で頑張るとの事、

カリスマ美容師を目指して、成長して欲しいですね~、

 

ジュニアから大人へ、みんな卒業して、送り出して行くけど、

一番の目標は、いい大学に入る事でもなく、高収入の仕事に入るでもなく

幸せになる事なんだよね、

 

物欲、権力欲、性欲、食欲に囚われすぎず、自分らしく生きる事

自分自身に、いろんな才能を追い求め過ぎず、

社会や皆から、必要とされる才能を伸ばして欲しいですね、

 

仕事とは、与えられた事をこなした報酬ではなく、

是非、あなたにやって欲しいと思ってくれる報酬であってほしい、

 

だから、どんな仕事も大切にして、手を抜かず

必要とされる仕事が出来る、それぐらい真剣に頑張ってほしい、

 

子供も、大人も無い、全て一人の人間だ、上も下もない、

すくなくとも、思いやりある素晴らしい心を目指してほしい

これが、幸せになる道なのだから!


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 23:58 | コメントをどうぞ

コメントを残す