『世界は意外と身近にあるんだよね、』

WIM002

『世界は意外と身近にあるんだよね、』
教え子の甲太郎が、パリの郊外に留学してる、
テニスのレッスンをお願いされてるから、行こうと思う
元気に頑張ってるかな~?なんてね!
そして、甲太郎と一緒にウインブルドンを見に行きたいね、

ちょうど教え子の妹、Aiが、ウインブルドン大会の最寄駅近くに
大きな家に住んでいた、近頃、B&Bを開業した、
それも、センターコートまで、歩いて20分ぐらいの所に、
開業したてだから、今なら予約が取れる、

ま~、フェデラーやナダルは、毎日テレビで見てるから、
情報収集済みだが、予選から勝ち上がってきた選手や
1回戦をギリギリ勝てるレベルがどれぐらいか研究もしたいので
6月23日・24・25と観戦したい、ので、21日当たりには
ロンドンに着いておきたいなんてかってに思って居る、

勿論、チケットは当日券を購入する為に朝から並ぶ、
他の人達は、電車で来るので、歩いて行けるから有利だね。

ヒーローはパリから入るので、ロンドンのヒースロー空港で待ち合わせ
安い航空券だと12万~16万ぐらいで行ける、

現地で使う全てのお金を計算したら17万円ぐらいになる
送迎の手配、B&Bの宿泊代金、朝、昼、夜の食事代、
ロンドン観光料金、テニスコート代金、
勿論、ウインブルドン観戦3日分の料金の合計だ、

これに、ヒーローのテニスレッスンとウインブルドンの試合解説を
オマケした旅だ、って言っても、まだ、案なのだが、
募集したら行く人居るかな??

どんな事が起こるか解らないけど、ヒーローと行くと楽しいよ、
何しろ、いつもワクワク((o(б_б;)o))ドキドキしていられる、

ネットで調べて見たら、ウインブルドンセンターコート23日を
一日チケットが17万円もしてるのを見ると、安いもんだ、
汗水たらして、朝から並ぶのも、いい思い出だもんね。

ヒーローと行くウインブルドン、8人居たら決行しようかな?


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 海外旅行, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 14:48 | コメントをどうぞ

コメントを残す