日別アーカイブ:

『☆ヒーローの一日☆✿シ✿ア✿ワ✿セ✿で✿す。』

1623661_679683942114465_812771088367547896_n

『☆ヒーローの一日☆✿シ✿ア✿ワ✿セ✿で✿す。』

夜、その日の疲れ具合で寝る時間が決まる、早くて23時、遅くて2時

朝、前日の疲れが取れたら目が覚める、早くて4時間、遅くて6時間、

 

朝起きて確認する所は、痛い所が無いか?だが、何処も痛くない、

薬も1個も飲んでない、サプリも飲んでない、

出来るだけ、必要な栄養素は、食物から取るようにしてる、

だから、身体が欲している物に耳を傾け、必要なものを食べる、

何を食べても美味しいと感じるんだよね、

 

目覚めた後に、眼力トレーニング、進化体操をしてから朝食、

お腹の空き具合で量と食べるものを決める、

 

そのあとFBや楽天や365のチェックと投稿

書かないと、せっかくあった楽しかった事も直ぐに忘れるけど、

書いていれば、小さな幸せも残って行くし、後で過去を振り返り

楽しい事がいっぱい思い出せるからね、

 

後はお仕事、テニスのグループレッスン、個人レッスン、スクール、

部活、ガットを張ったり、ダンロップのユニフォームの注文をとったり

物品の販売をしたり、友達の会社から企画が持ち込まれ相談したり

自分で大会を企画運営したり、近頃はビーチテニスの普及に頑張ってる、

儲かって居るかは微妙だけど、暮らしていければ十分かな?

 

タバコも吸わないし、お酒も飲まない、その分、お金があったら、

ジュニアや部活の子供達にアイスをご馳走した方がいいからね、

60円でも30人だと1800円ぐらいの出費もあるかな?

頑張ってる姿を見ると、ついつい応援したくなるんだよね、

 

それから空いてる時間に、教え子たちとのコミニケーションや

相談事やら、リラックスタイムやら、テレビも少し見るかな?

教え子の家にお呼ばれする事も多々あるかな?

 

こういう日々の暮らしが、繰り返されて居て、疲れたら寝る、

1年のうち40日は県外にテニスを教えに行き、

1年に300日は良い事があり、65日は思い通りに行かない日がある

 

自分の好きなだけ寝て、好きなだけ食べて、好きな仕事をして

好きな家族や友人やテニスの教え子にかこまれ、健康である、

ヒーローは幸せですね。

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 19:11 | コメントをどうぞ