日別アーカイブ:

行動しなければ何も起こらない!

2015年 今年度の目標
昨年度は、行き当たりばったり的な感じだった!
今年は、目標や計画をしっかり立てて行動しよう。
image
ヒーロージュニアは、メンバー募集だね。
ヒーローナイターも、女子が少ないので補強だ
ヒーローアダルトのメンバーは、真面目に来てるので充実

小禄中女子テニス部活は、地区大会ベスト4目標
自分達で練習する時の質も上げたい、
春夏秋冬に合宿と練習試合を入れたいね。

3月のコーチャーズカンファレンス終了後に
『テニスを熱く語る会』を開くのと6月後半に
コーチの為のレッスン会を主催したいですね

ビーチテニスは2年目を迎えるに当たって、
組織作りを早急にするのと、強化と普及、
強化の為の試合を4大会主催したい
普及の為に、平日モーニングクラスのスクールを開きます

日本縦断テニスレッスンは、年4回に分割したい
北海道東北地方、関東近辺、関西四国近辺、九州
昨年度は最高の思い出が出来た、
今年もどんな出逢いが?ドラマが?待ってるか楽しみだ、
興味のある方は、問い合わせ、予約待ってます。

ヒーロー杯サークルテニス大会は、28年を迎える
昨年は、70万円の赤字を出してしまった、
大抽選会の時に、ラケットを間違って30本以上出した
今年こそ、プラマイゼロを目指すぞ!

ジュニアヒーロー杯も今年で14年目、楽しくはいいが
大盤振る舞いしすぎ無いように気をつけよう
感動したり嬉しくなると、何でも上げてしまうんんだよね。

毎年、一度は海外に出よう、当たり前になるように!

沖縄ヒーロー合宿、県外からヒーローの家かホテルで合宿
少なくともひと月に一組目標ですね、
1月5日~10日まで、静岡の竜コーチが来て
17日〜18日まで、神奈川から泉ファミリーが来て
2月5日に、佐賀からジュニアが来るよ、
今年は、大忙しの予感です、

家族と時間を過ごす事も大事
お盆や正月、シーミー(お墓参り)意外に、
トランプ大会とかやりたいね、

一番大きな仕事は『ヒーロードリームプロジェクト』
自給自足型合宿所、どうにか形になるように頑張ろう

上手く行ったり、失敗したりだけど、
行動すれば、確実に思い出が出来るけど、
行動しなければ、何も起こら無いし、夢も叶わない!

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 05:40 | コメントをどうぞ