日別アーカイブ:

『中体連総体個人戦、大活躍』

image
『中体連総体、個人戦良く頑張ったよ、』
ヒーローは、小禄中の朝練からのお付き合い、
公式練習は、小禄も石嶺も同じ時間だから小禄中に付くけど
練習メニューは教えた通りにちゃんとやってた、
時間がズレてたら、両方教えられたのだが・・・・・

ヒーローの場合、教え子はみんな可愛いし、
その子供を育てた親も家族も好きだし、
この部員達を幸せにしてくれる、部員の親友や友達も
一生懸命に導いてくれる、先生やコーチも好きになる

大好きな部員達が、活躍して勝利し
小禄も石嶺も、三年生達は個人戦で県大会を勝ち取った、
嬉しいなぁ〜、後一ヶ月も顔が見れる、

また、8月15日には、ジュニアヒーロー杯もある、
中学三年生達にテニスでの楽しい思い出を作って上げたい、
二年生、一年生達には、自分たちが今いるポジションを
確認し、これからの頑張りに繋いでいきたい、

近頃、中部地区に勝てなくなって居るから、
那覇浦添地区のレベルも上げて行きたいと思います、

明日からは、日本縦断テニス、沖繩をしばらく離れるけど
帰ってきたら、モリモリ頑張ります。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 08:42 | コメントをどうぞ