『石川県金沢、初上陸』

image
雅海の家でお泊まり、金沢大学にビーチテニス部を
作りたいとの事で、何かできる事をお手伝い、
翌朝起きて、まずはヒーロー杯のTシャツを注文
インターネットからの注文で、今回はカラーが
選べるシステムにしたから、注文が大変だったよ、

その後、近くのホームセンターに行って
ビーチテニスのネット、コートのライン、ポール
ポールを立てる杭とラインを止める杭
トレーニング用のボールと試合球4個

一番至難だったのはパドルを木材から作った事かな?
雅海と友達がよく頑張った、
本物のパドルが来るまでは、これで我慢して、スタート
将来、この手作りパドルがビーチテニスミュージアムに
飾られる事を楽しみにしておこう

大学一年生達は、まだ、交通手段が無いので砂浜に行け無い
だから、河原の芝を利用してコートを設営してたら、
いろんな人が興味深々で見に来る

3時練習開始の予定が5時頃になり、ウォーミングアップ後
特訓開始、ヘトヘトになるまで頑張った、
横で見てたオバちゃまが、一緒にやりたいって
お陰でダブルスが出来ました、

7時過ぎにもう一人の友達が駆けつけて来て
暗くなってボールが見えなくなるまで頑張った
楽しかったよ〜♬

雅海の家に帰って、シャワーを浴びて、バスで金沢駅へ
明日、9時から千葉でレッスンがあるから、少しでも
近ずいて居ないとね、

夜行バスに乗ろうと思って値段を聞いたら8200円だったが
もっと、安いの無いの〜♬って聞いたら、次のバスは
4200円だよ!って教えてくれた、
バスで寝てる間に東京駅につければ最高ですね。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 08:12 | コメントをどうぞ