『サマースクール中学生、お泊まり会』

『サマースクール中学生、お泊まり会』
ビーチテニスの後に、直ぐサマースクールが始まる
普通のサマースクールとは、訳が違う、
夏休みに入ってから終わるまで続く、月・水・金、
それも9時から17時までの練習、
部活の生徒が誰でも参加できる様に、会費も安い、
暑いのに頑張っていると、アイスの差し入れもしたくなる
貰ったお金は、ほとんど無くなる、

時々自分でも、「何してんだろう」なんて思うが
子供達の頑張り、笑顔を見ると全てが許せる、
それに、このサマースクールで強くなれるし
思い出をいっぱい残せるからね〜♬

大イベントが二つ、一つはジュニアヒーロー杯
もう一つが、ヒーローの家で、お泊まり会なのだ、
これが日曜日の夜にあった、

17時まで練習して、家に帰りシャワーを浴び
料理を一品作って持ち寄り、19時にヒーローの家に集合
皆んなでワイワイガヤガヤパーティーの始まり、
じぶんで手作りの人も居れば、お母さんと作った人、
お父さんが作った人も居た、みんな美味しかったよー

その後、海軍壕公園で花火大会、打ち上げ花火をしたら
公園管理の人が来て。怒られてしまった、

海軍壕公園の展望台で怖い話をするよ!って行くと
肝っ玉の据わっている人、臆病な人、霊感少女、
人前で強がる人、分かりやすい、

家に帰り、24時までは、起きててもいいけど
それ以外は、スマホ使っとたら取り上げ、
お喋りしたら、ヒーローが添い寝して子守唄を歌う、

興奮状態だから、寝かせるのが大変、
スマホ依存症の人も居るしね〜、3人取り上げ
寝かせるまで2時間はかかった、明日も早いのに大変なのだ。
image


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 08:05 | コメントをどうぞ