『石嶺中の勝ちパターン』

image
『石嶺中女子部活の勝ちパターン』
夏休みは、朝の8時から練習なので、6時に起きる
サマースクールだと、近いから8時に起きれば間に合うが
石嶺まで30分は、かかるしね!

ヒーローは、どんなに疲れても、5時間寝たら、リセットされ、
起きた瞬間からハイテンションなのだが、
部員達は、眠気まなこでボーっとしてる、
これで練習を始めると怪我をさせる、

だから、脈拍が130に上がるまでは、ゆっくりから
徐々に早くしていき、額から汗が流れるまで動態ストレッチをする
これが終わると、多少乱暴な練習でも、平気にこなす

他の学校では、一年生は、ボール拾いとかさせるけど
ヒーローは、一年生が入部して引退するまで
820日って考えてるから、1日も無駄にさせたくない
だから、直ぐに試合も教えるし、ボレーも教える。

いっぱい練習して、思い出も、いっぱい作って欲しい
テニスも勉強も、友情や愛情も育って欲しい、
少なくても、自分のレッスンでは、絶対頑張って欲しい
毎回、そう思いながら教えています、
さー石嶺中の勝ちパターンも見つけたし、後は、努力と結果だね!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 16:07 | コメントをどうぞ