日別アーカイブ:

『ビーチテニスは超楽しいんだよね!』

image
『ビーチテニスは楽しいです』
ビーチテニスを始めて、ちょうど20ケ月になる、
最初は2~3人だったのが、少しずつ仲間が増えて
小さな大会も開けるようになった、

ビーチテニスは、未普及競技って事もあり
テレビ局も取り上げてくれた、

今年の10月31日・11月1日に沖縄で第2回目の
ITFビーチテニス大会がある
昨年は、沖縄チームの中からベスト8に入って
世界ランキングポイントがついた人もいる、
世界ランカーになる第チャンスなのだ、

今年も、上位入賞を目指して頑張りたい、
女子のレベルが上がって来てるので楽しみだ!

練習も、特訓コースに自らチャレンジしてくるから
プレイしてて楽しいんだよね!

今週末は横浜から、ビーチテニスに行きたいって連絡が来たり
なんか、生活の一部になって来た感じがする

豊見城市の豊見城城址公園開発プロジェクトに
ビーチテニスコートのナイター付きを作ってくれるように陳情、
出来たら、平日のナイターで強化が出来る、

沖縄からプロを多く生み出して
豊見城市をビーチテニスのメッカにしたいですね!
頑張るぞ!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 15:28 | コメントは受け付けていません。