『ヒーロー王国にも大洪水注意報がでた!』

image
『ヒーロー王国にも大洪水注意報がでた!』
水曜日の午後から、夏の疲れが出たのか?弱ったのを食べたのか?
お腹が痛くて、吐き気と高熱と下痢で、トイレに行ったり来たり、
それでもジュニアとナイターレッスンをしてあと
家に帰り寝て、翌日の夕方から良くなって来たので
ナイターのレッスンに行った、

練習が進むに連れて、ムカムカが酷くなりやヤバイ
練習終了後、家に帰ったら、これは危ないと思い
バイクで、そのまんま、救急診療所にいった!
冷や汗が出て、吐き気が酷く、血圧と脈が以上に高い、
熱を測ろうとした時に、ちょっとまってってトイレに駆け込み
上から下から大爆発、そしたら気分は大分良くなったが、
腰やら、足指やら、手が吊って来たり、痙攣したり

ドクターは腹風邪かもって言ってたが?違うと思う、
取りあえず脱水症状があるので、採血と点滴をして貰った、
点滴しても喉が渇きすぎて水を買ってきてもらい、
500ccを一口で飲んだ!

人間の身体って凄いね~、自分では気づかず悪いの食べても
身体中が協力し合って、一生懸命に熱を出したり、
排出しようと、下痢をしたり、吐いたり、咳をさせたりする

今回の事故で、ヒーロー王国、免疫機能の防衛能力もアップし、
平和ボケも吹っ飛んだと思う!
ただ、多くの腸内菌が、大洪水に流されてしまったことは
ヒーロー国王の責任であるので、よく気をつけてもらいたい
との事でした、あと3日あれば元の人口に戻るので
無理はしないように気をつけたいと思います、

今日から元気、声も出るようになりました。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 00:42 | コメントは受け付けていません。