日別アーカイブ:

「運命の出会いに育てる事が出来るか?」

12928190_984821338267389_3416062299131548228_n

「運命の出会いに育てる事が出来るか?」
ヒーローの各時代の教え子達の中で
マユミは4年生から教えてテニスプロになると思ったらパイロットに
キョウミは1年生の時練習終わると喘息してたけど乗り越え強くなったが
アーキーは5歳から始めたけど泣き虫だった、今は姐御!…
メーグーは努力家で頑張りやさん、テニスも勉強も出来た
リエは1年生の時お婆ちゃんに連れられて来て自己紹介したら
可愛い日本人形のような顔から「リエです」ってドスの効いた
だみ声でびっくりした!
ミチノは2年の時12歳以下の大会に出て、中学生の強いボールを受け
お母さんは、何で自分と試合する時に強く打ってくれなかったと
泣きながらボールを追いかけて居た、
ハルカとマイコは、港川や松城やロイヤルでも教えたが
お父さんが10倍以上教えていた
ミカ、ユウナはセンスが良くて、ダブルスで大人にも勝っていた、
ナホはパワーヒッター、ナミは組み立てるタイプ、合宿する度に強くなった
ユミ、マイコ、ミホの三姉妹、沖縄尚学高校にテニス部を作った
ノノコは4年に教えたが腕立ても出来ないけど超パワーショットが打てた
ユカリは父に連れられやって来た、今はライバル中学の顧問の先生
ナナは2年生から教えて3年生でヒーロー最年少上級者になった
カナエは1年生の時、母に連れられた、凄いシャイでヒーローから逃げていた
サキとハルナは4年生から教えた、大人になってビーチテニスに来てる
アカネは1年生にテニスを教えた、姉に負けても先輩に負けても泣いていた
ミウは1年生マイカ4歳でテニスを始めた、お父さんを高1の時に教えた2代目
他にもいっぱいいるけど超個性的な人をピックアップしてみました、
今ではほとんどがお母さんになってる、時が経つのは早いね〜、

今はコトネが4年生でテニスを始め今年6年生になる

明日から1年生になるナノカが、ヒーローのスクールに
入って来た、これが負けず嫌いで、ラリーをする時も、ボール拾いも
走る時も、バツゲームをする時も、全て一生懸命なのだ、

目がキラキラしている、高1まで10年間教えて、
日本ランキング100位ぐらいになるかもね〜
スター性もあるので大事に育てましょう〜(^_−)−☆

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 12:15 | コメントは受け付けていません。