沖縄のお婆~達は、超凄いよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_7855

『沖縄のお婆達は凄いよ~』

沖縄の女性は凄いな~って常々思っています、

働き者で元気で明るく長生きですね((´∀`*))ヶラヶラ❤

 

あるコントに、沖縄そばを注文して、

持ってきてテーブルに置こうとした指が

汁に入ってるのを見て「お婆~指が!」って言ったら

「全然熱く無いよ、お婆~の指は鍛えてあるから」って

 

ま~こんなの普通に見ますね!

 

それどころか、厨房を見ると、80歳近くのお婆~が

3つのフライパンを操り、3分で3人分の料理を作る

それが超美味しいのです、ほんと、ばけものです❤

 

このあいだ行った海洋食堂では

「金髪のお兄さん、久しぶりだね~、奥さんも!」って

覚えていてくれたんだ!って嬉しくしてたら、

うちの奥さんが、多分覚えて無いと思うよ、私、ここ初めてだからって

人を疑ったらいけないよ!って思って食べてると、

「アラー、サーファーのお兄さん久しぶり!」ってお婆~が行ったら

観光ガイドを見て、初めて来ましたって!

 

お婆~は、負けてない、「そーねーサーファーのお兄さんにそっくりさ」って

 

なるほど、この適当さ加減が元気にして長生きするんだって

女性の逞しさを、改めてしりました、

 

☆☆☆☆☆☆ヒーロー快適な部屋からルームレス見習い!☆☆☆☆☆☆

 

昨日のお盆の残り物で一日過ごせました、今日の支出0円

よっしゃ~明日からルームレスと思ってたら、

台風9号より超強い台風10号、瞬間最大風速90kが

近づいて来ています、今回も沖縄、奄美から九州、韓国に向かいます

なんじゃこれ!コロナでテニスも出来ないし、台風で部活も出来ない

悲しいけど、負けるもんか!


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | タグ: , , , , | 投稿者ヒーロー 23:31 | コメントをどうぞ

コメントを残す