「母に捧げる歌!」

hero5s

天国の 母上様 お元気ですか

 

ゆうべテニスを教えていたら

あかるくひかる星ひとつみつけました

 

母上から学んだ優しい言葉で

星に語り掛けると、星はますます輝きを増します

 

星を見つければ見つけるほど

輝けば輝くほど、天国の母上を身近に感じます

 

きっと、ヒーローの宿命は

名も無き星たちに光を当て、自ら輝ける星になる

お手伝いをすることなんですね、

 

時どき、大変な事もありますけど

くじけませんよ、男の子です

 

寂しくなったらお空のお月様を見上げ

母上と暮らした素晴らしい日々を思います

 

いつの日にかヒーローが燃え尽きるまでは

一生懸命に星に語り掛けて行きます

 

母上と天国であったときに

いっぱいの、頑張った物語を話ししたいです

 

母上様、それではまた母の日に おたよりします

 

ヒーロー


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 03:14 | コメントをどうぞ

コメントを残す