なりきりヒーロー!

IMG20210904195040

赤ちゃんの時には、ヒーローの顔を見るだけで泣いていた

兄ちゃん姉ちゃんが、ヒーローと楽しく遊ぶのを

半年も観察していた、

 

それでも、ヒーローは見ないふりをしていると

少しずつ近づいて来ては逃げるを繰り返し

お菓子などをヒーローに持ってくるようになった、

119476250_4380635098678113_3466925148727196361_n

今ではヒーローと大の仲良しになり飛んでくる

嬉しいよね~心を開いてくれると!

 

ヒーローの場合、強く仲良くなろうという気持ちは捨ててる

辛抱強く、本人が安心感を持つまで待ち続ける、

時間は掛かるけど、大人になるまでの付き合いを考えると

ここでしっかり時間をかけたいよね( ´∀` )

IMG20210904191734

今は、ヒーローの持ち物に何でも興味を示す

サングラスにバックパック、携帯やiPad

なりきりヒーローが超可愛い~

 

この子達の成長が楽しみだし

これからも思い出をいっぱい作っていきたいですね♡


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 04:06 | コメントをどうぞ

コメントを残す