日別アーカイブ:

「魔法使いヒーロー」

ヒーロー39

うちの子、学校に行かないんですよ

なので好きな事探して、いろんなスポーツや習い事させても

全然続かなくて、どうにか出来ませんか?

って言う依頼が、昔から良く来るんだよね、

ヒーローテニスは、戸塚ヨットスクールじゃないし

そんなスキルも持ってないし、どう対応して良いか分からない

ただ、出会った人は縁があるのでヒーローメンバーに加え

一緒にテニスを楽しむと、いつのまにか学校に行くようになり

勉強もテニスも頑張るようになる、

もしかして、ヒーローは魔法使いなのか?なんて思われるが

ホントは通っている子供達の対応力が一番の魔法だと思う

それと、テニス自体が魔法の儀式なのかも?

だって、普通の人と比べて、10年も健康で楽しく長生き出来る

こんな事出来るのは魔法を使えるとしか思えないよね

ヒーローがテニスを教えて47年目だから、

5歳で教えた子は52歳になっているし

40歳のお母さん達は、87歳のお婆ちゃんになっているが、

どう見ても50代~60代にしか見えない

これこそテニス魔法だよね~

いつまでも若々しい先輩達を見ると、ヒーローも元気になるし

子供達の成長を見ると、ヒーローも一緒に成長してる気がする

テニスという魔法で、愛が芽生え、結婚した人もいるし

テニスという魔法で、就職が決まった人も居るし

テニスという魔法で、運命が変わった人も多い

ヒーローはテニスという魔法を使い

沖縄のレッスン生や、ヒーロー杯に参加してくれる人

日本縦断で出会った仲間達が健康で幸せになってくれるように

魔法の技を磨き、日々精進して行きますね~( ´∀` )❤

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 18:22 | コメントをどうぞ