「現在・過去・未来」

IMG20220329234159

誰が、今と言う言葉を見つけたのか?

今!って言った瞬間から、過去になるんだよね、

不思議な気がする( ´∀` )❤

 

と言う事はだよ、今を楽しむと、それは直ぐに過去になるから

過去を振り返ると、楽しい思い出になるのかな?

 

逆に、今を苦しむと、それは直ぐに過去になるから

過去を振り返ると、苦しさが残るのかな?

 

もし、今を一生懸命に生きると、過去は一生懸命に生きているし

もしかして、未来も一生懸命に生きる習慣を作れるのかな?

 

今に感謝して、思いやりある行動をすれば

過去は幸せで満ち溢れ、未来の幸せを築き上げるのが容易になる?

 

あの頃は楽しかったって事は、今はあれほど楽しくないって事?

今はあれほど楽しくないを繰り返すと、過去はツマラナクなる

 

過去を変えるのも、未来を作るのも「今でしょう!」


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 23:59 | コメントをどうぞ

コメントを残す