「奥様の誕生日!」

IMG20220416213156

今日16日はミミコーチの誕生日、

前から、財布がボロくなっているから、欲しいと言われていたが

好みが分からないから、選んできてっていっても、決めきれない!

 

本人が決めきれないぐらいだから、こちらとて決めるのが難しい

買ってきてから、文句言うなよって念をおしてから、選んで来た、

IMG20220416182712

いつも財布にパンパンに詰めるから、膨れても良いデザインで

使用頻度が激しいから、丈夫じゃないと困るし

よくみんなの前で出すから可愛くないと駄目だし、

金運が下がる財布では困るので、これだ!って思うものにした、

 

いつもなら絶対に買えない価格でしたが、イオンのなんとかデーで

価格が半額になってたからラッキーでした、

IMG20220416190708

プレゼントゲット後に、ナイターレッスンして9時に終わり

トックドールに行って、ケーキを注文したら、

凄い飾りつけをしてもらい、豪華になりました

 

2人で誕生日、お互い年齢を重ねる毎に、好みや志向の違いは増え

理解出来ない事もいっぱい増えたけど、それが逆に面白い

IMG20220416220208

近頃は、夫婦って互いに変な奴って思っているぐらいが上手く行く

ああして欲しい、こうして欲しいと要求するほど

自分も相手も窮屈になる気がします、

 

そう思っているのは、ヒーローだけかもしれないし

これが正解って答えもないよね( ´∀` )❤

IMG20220416223632

鞭で打たれるのが好きな人もいるかもしれないし、

常に一緒に居たいと思う人もいるだろうし、

仕事頑張って、お金だけ入れれば文句なしって人もいるのかな

 

夫々が夫々の距離感で、幸せを感じたら、それで良しかもね?

「みみさん、誕生日おめでとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 02:30 | コメントをどうぞ

コメントを残す