「上江田家で沖縄そばをゴチになりました、」

FB_IMG_1650524474761

ヒーローは、県外から来た友達を、必ず上江田家に連れて行く

すると、子供達も父母達も仲良しになり、いつの間にか

上江田家と親友になり、沖縄に来た時は、また必ず訪れる

アタルも上江田家に行きたいとお願いされました

FB_IMG_1650524494908

それを受け入れてくれる上江田家は凄いとおもう、

他人の子供も、自分の子供のように可愛がるんだよね

心がオープンだから、居心地もよいし楽しい

IMG20220419194553

ヒーローも、上江田家の孫達に癒されています、

生まれて来て、最初に覚える言葉が、ママ、パパ、バーバ、ジージ

マンマの次ぐらいにコーチが来ます、凄いでしょう

FB_IMG_1650524487495

思い出の一部に、食事もあるかな?

上江田コーチの料理の定番として、沖縄そばが最高なんだよね

あと牛タンカレー、囲炉裏で焼き物なんてのもある

冷蔵庫の残り物で、ちゃちゃっと作る料理も美味しい

IMG20220419194944

外食でも、美味しい所を見つけると、直ぐにお誘いが

味の共有をしてくれるんだよね、心遣いが嬉しいです、

 

もう一つは人間の共有、上江田家でいろんな人と出会い

親友になりました、また親友が集まると、より親密になり

気にかかる存在になります、

IMG20220419195031

また、上江田コーチが酔っ払って、一言一言つっこみを入れると

みんな頭をかかえて、返事に苦労する

それが、漫才みたいで面白い、的確なつっこみは石橋貴明に似てる

お泊りすると、頭をかじられるからヤバイよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

顔にマジックで落書きする事もあるから気を付けてね

 

それでも、みんなが上江田家に行くのを楽しみにしてるのは

そういう悪ふざけも、許せる人柄なんだろうね~

IMG20220419194936

ヒーローが同じ事したら、絶対に絶交されるよね、

 

アタルが、美味しい沖縄そば御馳走様~って喜んでいました

きっと、素晴らしい思い出が一つ増えたとおもいます

ありがとう❤


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 01:01 | コメントをどうぞ

コメントを残す