「ダブルブッキング!」

IMG20220529122239

1っ匹の蚊が耳元で飛んでいるので起きたら、朝の4時、

気になって寝れないので、電気をいっぱいつけて

蚊を退治しようとしたが、どこかに雲隠れ、

 

しょうがないと思い、パソコンしていたら、足元に出没

殺してやるって思ったら、また何処かに消えた

こいつ等、殺気を読んでいるのかもしれないな

 

殺虫剤を探しても見つからず、もう眠れないので、

起きる予定の6時まで、ヒーロー夢応援団企画書を書いていました

 

朝食後、シャワーに入り、テニスコートへ向かうが

真っ白の靄が街中を包んで幻想的に見えました、

 

雨はふってないから部活強化は出来るけど、集まりが遅い

大会前なのに大丈夫か?時間が経つにつれ動きは良くなり

あっという間の2時間が過ぎて強化は終わった、

 

だけど学校コートでは、強化メンバー以外の練習をしているので

急いで移動しての部活練習、1年生達は元気いっぱい、

2年生達はマイペース、レギュラー以外の3年生達も凄く上手になった

特訓してもウダウダしなくなった、人間的にも凄く成長している

あっという間の3時間だった

 

5時間練習したから、お腹ペコペコでご飯を食べに行った

1000円ステーキって店だけど、アンガス牛を熟成してあり、

200gが1000円で安いけど超美味しいよ、

また、スープも美味しいし、カレーも絶品で食べ放題

IMG20220529122215

ヒーロー的には他の店の3800円以内を食べるより、この店をえらぶ

もちろんそれ以上のお金を出せば、ここより美味しい所はあるよね、

 

その後、カズの大学の課題について、いろいろ考察

テニスをいっぱいやって、勉強も頑張って、美味しいのを食べて

今日という1日もありがたき幸せでした、


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 13:59 | コメントをどうぞ

コメントを残す