日別アーカイブ:

「上江田家に7番目の孫がやって来た」

1657449538288 1657449538375

今日は8時から小禄中の部活があった、

日本縦断テニスから帰って、木曜日が初回だったが

2回目の今日は、だいぶ良くなって来たのでホッとした、

16574495385521657449538611

練習後に、カズに上江田家に送ってもらい、

上江田コーチに日本縦断のお土産話をしていると

トモエが帰って来て、「今から孫7号に会いに行くよ!」って

次女の家に行った

 

未熟児で生まれたから、ママ以外、誰も会ってない

長女ファミリーに次いで、ほんとの爺ちゃんより先に会って

握手してしまった

16574495388261652564569901

次女旦那の爺ちゃんもライン動画でしか会えないのに

これは、同じ日に生まれた縁なのか?前世の親友なのか?

いつのまにやら、退院祝い、初顔合わせの会の中にいる

なんだか不思議だね~

 

上江田家の節目節目に必ず立ち会っているんだよね

16574495387611657449538657

4歳で教えた子が、小禄中に進学して部活を作り九州大会に行ったり、

大人になってレッスンに来たり、ヒーロー杯に参加したり

今では、3児の母になっているなんて、どんだけ時が過ぎたのか( ´∀` )❤

 

今週、長男が岡山から帰って来ると上江田家全員集合になる

これからどんなドラマが待っているか楽しみですね、

22-07-10-19-45-32-554_deco

今教えている小禄中の部員達とも、こんな付き合いが出来たら

幸せだよね、

 

テニスだけじゃなく、勉強の事や将来の夢や目標の達成

人との出会いや、将来の仕事、役に立てると嬉しいですね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 22:28 | コメントをどうぞ