「猫の手でも借りる!」

IMG20220824190145

ジュニア達に「お父さんの仕事は何ですか?」って聞く

大人達にも、「仕事、何しているの?」って聞く

 

だって活かせる事があるなら頼みたいよね!

 

部活生や教え子達にも、「将来の夢は何ですか」って聞く

将来夢を叶える手伝いが出来て、達成した時にも応援出来るしね

 

また、誰かが何かを必要とした時に、ほとんどのメーカーに

知人がいる事になるから、相談してより良い物を安く提供出来たりする

 

猫の手も、いっぱいあるほど役に立つんですよね( ´∀` )❤、

 

レッスンをしていても、「こいつは指導者に向いている」って思ったら

教えるのを手伝っているうちに「テニスコーチになりたいです」って

言う人も多いけど、個人的魅力のある人は経営者を勧めている、

 

部活などでも、見守りに来た父母に、どうせ待っているだけより

手伝って頂だいって声掛けして、テニスの経験も無いのに

出来る事を見つけて、手伝ってもらっているうちに

テニスにはまり、夢中になった父母もいっぱいいる

IMG20220824210818

基本的にヒーローは、マネージングが好きなのかもしれない

テニスと何かをコラボして、新しい魅力を作るとか?

 

誰かと誰かを仲良くさせて、結婚し子供が出来て

将来はテニスのチャンピオンにするとか?

 

誰かと何かをくっつけて、夢を実現する手伝いをして

達成させたりするのが好きだよね、

 

弟子一号の夏休みも今日で終わり、福岡のスポーツ専門の学校に

帰るので、弟子二号も一緒に食事して来た、

 

やんちゃ君とクール君、二人を掛け合わせたら丁度よくなるが

ライバルとして戦わせる方が伸びるかもしれない、

いろいろ実験してみます( ´∀` )


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 18:38 | コメントをどうぞ

コメントを残す