「トモエの誕生日!」

IMG20230211222258

今日は上江田コーチの奥さん、トモエの誕生日、

子供達と誕生会の計画を立てていたのですが、

孫たちの間でインフルエンザがはやり、計画は中止になった

1676351473485

ま~仕様がないよね、せめてバースデーケーキでもって思って

トックドールに行って買ってきました、

 

ところが夜になって、孫達も熱がないので誕生会やりますよって連絡が

ナイター練習が終わってカズと一緒に、直ぐに飛んで行きました

 

美味しい料理に、美味しいケーキ、

孫達もインフルエンザ治りかけだけど、元気いっぱい

ハッピーバースデーを歌い、みんなでローソクを消し

楽しく遊びました、

IMG20230211220151

トモエとも長いお付き合いになりました、

舞海が4歳の時に出会い、その舞海が今は3児の母になっている

 

いろんな事がいっぱいあったね~

ほんと、いつまでも幸せでいて欲しいです( ´∀` )❤

1676351473139

次は、ランチに行こうね~

楽しい思い出がまた一つ増えました


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 21:05 | コメントをどうぞ

コメントを残す